12月5日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

12月5日の予約状況

みなさんこんにちは~(^-^*)/

今日は天気が良く寒いですが過ごしやすい1日でしたね♪

街中のお店屋さんなどを見ているとどこもクリスマスの飾りつけなどが色濃く目立ってきましたね(*゚ー゚)v

ところでみなさんクリスマスツリーはいつ頃から飾られていますか??

せっかく素敵なクリスマスツリーですしご立派な物が多いですから、出来るだけ長く飾りたいですよね!

とりあえず12月になったら飾るというかたも割りと多そうですね~♪

さて12月5日(火)の予約状況です!!午前中は11時台、午後は15時台がお勧め時間です♪宜しくお願いいたします☆

 

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 12月5日の予約状況