11月25日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

11月25日の予約状況

はい、最近齊藤率が高くなっております当ブログです。そろそろ話のネタも尽きかけているところであります(笑)。

ということで安定の天候の話でもしましょうか。今日は雪雪雪雪ですね!!11月にしてこの積雪量!!だいたいは1回降ってもまた溶けるのがパターンなのですが今年は一味違いますね・・・。このまま根雪になりそうです。アウトドアスポーツはもう終わりですね。

しかし!!そこは北海道、冬には冬のスポーツがありますよね♪♪スキー、スノーボード、スケート、カーリング、クロスカントリーなどなど。冬は運動不足になりがちですが上記の様なスポーツにチャレンジしてみるのもまた一興かと思います☆

 

11月25日(土)の予約状況です!土曜日なので混み合っております。10時台に少々空きがありますが、その他の時間はキャンセル待ちです。

 

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 11月25日の予約状況