11月20日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

11月20日の予約状況

みなさんこんにちは~♪♪

雪降りましたね~( ‘o’)!!

窓から見るお外が少し雪が積もり白い世界になっていますよ~!

ですが今朝は雨が降っていて地面はベチャベチャになってしまいました(ノ_・。)

今日はブーツや長靴を履いている方が多い印象を受けました。

明日も似たようなお天気だそうですが、早く溶けるか積もってしまうかしてほしいものですね(*゚ー゚)

 

さて11月20日(月)の予約状況です!午前中は混み合っております。午後は17時台が空いておりますので参考にしてみて下さい☆

(*^O^*)

 

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 11月20日の予約状況