8月14日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

8月14日の予約状況

みなさんこんにちは~(^-^*)

いよいよ明日からお盆休みの始まりですねっ♪♪

みなさんは何日間の連休になりますか(*^^*)??

お墓参りなど色々と遠くへお出掛けする予定もありますよね!

道路なども混んでいるでしょうし事故などには気をつけて下さいね☆

そして治療院は11日(金)、12日(土)、13日(日)とお休みなので

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

良い休日をお過ごし下さいね~~(*^▽^*)♪♪

 

さて8月14日(月)の予約状況です!!休み明けということもあり混み合っておりますが、15時台に少々空きがございます。宜しくお願い致します☆

 

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 8月14日の予約状況