6月17日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

6月17日の予約状況

札幌神宮祭の最終日でしたが、みなさん行かれましたか?今朝から雨も上がってお神輿も無事に出たようですね♪♪お祭りが終わったら次はいよいよビアガーデンですね!!テレビ等の下や札幌ファクトリー、札幌駅、ノルベサ、ラフィラ、たぶん大通り公園は開始時期が遅かったような記憶があります。しかし、大きいところだけでもこれだけビアガーデンが開催されるのですね☆お酒好きにはたまらない季節ですね♪♪

「酒は呑んでも、呑まれるな」。吞み過ぎにはくれぐれもご注意ください!

 

6月17日(土)の予約状況です!土曜日ということで混み合っておりまして現在キャンセル待ちという状態です。月曜日以降の予約も受け付けておりますので、お電話でのご予約をお待ちしております☆

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月17日の予約状況