6月12日の予約状況 | 札幌厚別区大谷地で整体・骨盤矯正なら貴楽治療院

6月12日の予約状況

みなさんこんにちは~!

いやぁ~!寒いですね(ノ_・。)

今日は夜まで雨、風が続きそうですね。

昨日は温かい一日でしたが・・

体がついていかないですよね(;д;)

そういえばこの間テレビでやっていたのですが

低気圧が来る・・嫌だなぁ、と思うと

なおさら疲れやすくなってしまうらしいですよ。

むしろ、明日は本当に低気圧は来るのか?確かめてやろうじゃないの( ̄ω ̄)

低気圧よ来い~というくらいの受け入れちゃえる心構えが

体力面にも影響するみたいですよ(*^▽^*)

この機にちょろっと試してみてはいかがですか♪?

 

さて6月12日の予約状況です!!休み明けということもあり混み合っております。15時台に少し空きがございますが、お電話でご確認をよろしくお願い致します☆

【札幌市厚別区大谷地にある整骨院、貴楽治療院です。骨盤矯正、交通事故のことならおまかせ下さい。】

 

お知らせ一覧へ >

  1. お知らせ一覧
  2. 6月12日の予約状況